2012年7月2日月曜日

パリ


織衣せんぱいに会いに、パリに来ています。

大学時代から知り合いで、と言っても
おりえ先輩が大学院2年、私が大学4年の時は、在学中は作品の講評をしてもらったこともありました。一度だけですが、展覧会も一緒に行った仲です。

お互いが母校の賞を同時期に取れるなんて、夢にも思っていなかったので、
表彰式で会った時は本当に嬉しくて。

お互い4月にパリ・ミラノの到着して、ヨーロッパで会うのはもう3度目。
会うとお酒を飲みながら、制作・滞在中の展示・その他今後の話をします。
今はもう、いなくてはならない大切な存在です。



織衣せんぱいの机。パリ滞在中に映像をつくる予定とのこと。
ボタンに偏った私とは反対に、織衣せんぱいは映像・インスタレーション・イラスト…
とても技の多いアーティストです。

 一緒にアートバーゼルに行った際に積んだお花。
 壁一面に飾ってありました。

部屋からの眺め。風通しのよいギャラリーみたいな広いお部屋。

夜はプロジェクターを使って、好きなPVの鑑賞会。
平均一晩でワイン二本はあけてます…。

織衣せんぱいとHP↓

http://kemushi.ciao.jp/






0 件のコメント:

コメントを投稿